 
 
 
雨上がり 

紫陽花には、雨が似合いますね。

でも日光も欲しい!!

となれば、雨上がりの朝の紫陽花☆

ナス紺のお花、キレイです。
 
 
おひさしぶり 
こんにちは。 遅ればせながら・・このアジサイはあのアジサイかしら  [腟究��絖�:v-410]
 
あれ・ また絵文字が出ないね~
どうしてだろう。
☆dwarfさん 
お久しぶりです。
そうそう、このアジサイはあのお花です。
なつかしいね~~☆


そして、あらら、ごめんなさい、絵文字が使えなくなっていますね(><)
わたしも変な漢字入りになってしまう。
困りましたね、ちょっと調べてみます。
お知らせありがとう。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://smash.blog2.fc2.com/tb.php/1664-ee0642c5

