fc2ブログ
 
白い世界 
0131ど

今日は吹雪いていました。
世の中も、目の前も、真っ白!
隣の席の男性が、車で出張したのですが、
帰ってきた途端、怖かった~!と叫んでいましたよ

わたしは、スキー場で寒かったときのことを思い出していました。
リフトに乗っていて正面から吹雪かれると、
逃げ場がないのよね 

さてさてこんな夜は、白いお酒で温まりましょう。
微発泡のにごり酒。
あわあわと品のよい甘酸っぱさが気持ちいいの!!!

 
 
 
ご無沙汰してます。
今年の雪は半端ないみたいですね。
埋もれてないですか?
久しぶりにのぞいたら、「白い世界」って!
住んでる方には申し訳ないのですが、不謹慎な私はその世界を見てみたいです。

☆ぶっちゃんさん 
え~っと・・・
わたし最近、どうも忘れっぽくてだめですね。
ぶっちゃんさん、どちらでお会いしたんでしたっけ?
本当に申し訳ないです。

白い世界はキレイでもあるんだけど、時にはとてもとても激しく恐ろしいものだと、
ごく最近改めて感じる事故がありました・・・。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://smash.blog2.fc2.com/tb.php/1633-535c995b