 
 
 
晴れ ときどき 温泉噴水 Ⅱ 

なにやら湯気が見えますね。

hell2.jpg
おっ~、はじけた~♪

hell3.jpg
ざばざば~!
そこのあなた、骨折の療養に温泉はいいとはいうものの、
横の川にボッチャンしないでくださいね~。

hell4.jpg
湯気とこもれび

hell5.jpg
溢れた温泉は、2段階の滝となって川に注ぎ込みます。

hell6.jpg
この地獄谷には、さまざまな温泉がフツフツ言っていました。
大きいのも、赤ちゃんのようなのもあって、それぞれに名前がついていましたが・・・
イチバン気に入ったこの噴水(間欠泉)にはなぜか名前がありませんでした。
なぜかしら?とっても不思議
もちろん、地球の内部がイチバンの不思議なのですけどね

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://smash.blog2.fc2.com/tb.php/1079-ab1a2eca

